緊急報告
第8回Suzukaハロウィンですが、
コロナに対する参加者及び観覧者の方々の確実なる安全対策を確立させる事が難しいという判断の下、今回の開催を見送らせて頂く事と成りました。
何とか開催出来ないか!と、色々考えては居ましたが、
現状の中で、皆様の健康が第一と考え苦渋の決断とさせて頂きました。

今回、そして毎年楽しみにして居られる方々には、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。

来年度には、また沢山の笑顔に出会える事の出来る様、スタッフ一同開催に向け頑張って行きますので、宜しくお願い致します。

Suzukaハロウィン実行委長  小山晴司
 




11月1日 御礼
第7回Suzukaハロウィン、
皆様のお力をかなりの勢いでお借りした形ではありましたが、無事終える事が出来ました事を、報告と共に御礼申し上げますm(_ _)m
そして、沢山のキラキラした笑顔に出会えた事に感謝致します。

本日、何とか後片付けも終わり、後は来年に向けての反省会と、方向性の決定へと移って行きたいと思います。

まだまだ未熟な企画イベントでは有りますが、皆様に支えて頂きながらも、沢山の笑顔や新しい何かに出会える様なイベントを目指して、スタッフ一同頑張って行きますので、どうか暖かい御指導御鞭撻宜しくお願い致します。

Suzukaハロウィン実行委員長  小山


10月3日
現状報告!!
今日の時点で、イベント会場内出店13店舗。主に飲食が並びます! 🌭🍖🍔
そして公園側では、Waraマルシェさんから小物、アクセサリー、軽食等15店舗並びます!🛍️💍💎

そしてなんと!会場のどこかで、巨大段ボール迷路を、
NPOみえまつりイベント協議会さんの協力で、開催します!

1日楽しめる場所作りを目指してますので、皆さん遊びに来て下さい(^-^)!

続々とステージパフォーマンスは決まって来ていますが、まだまだコンテスト参加者は募集中です!
当日のボランティアスタッフも募集しています!
詳しくは、各申込みから見れますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m



9月21日
第7回Suzukaハロウィンが、なんと!東海ウォーカーに取り上げてもらえました💡
報告が遅く成ってしまいましたが、実は既に発行されてる?秋ぴあ東海版の秋イベント·祭り大集合にも載ってます👍✨
かなりのハードル感じますが、やる事は変わらずなので、皆でハロウィン楽しみましょう🎃






仮装コンテスト参加者、パフォーマンス参加者、出店参加者等々、各参加者募集中!!
本日9月18日 鈴鹿自治会連合会会長の水野さんに、鈴鹿市各自治体でのポスター貼り出し依頼と、
 各公共施設等でのポスター貼り出し、チラシ設置の提案をお願いしました。
 結果は後の話しと成りますが、きっと色々な場所でポスターを目にする機会は増えるはずです!

9月17日と昨日の話しに成りますが、
 鈴鹿法人会 婦人部さんに、各参加依頼と協力依頼をハロウィンの宣伝も兼ねて、お願いしました。
 



鈴鹿げんき花火
本日9月14日 鈴鹿げんき花火🎆のお手伝いに行って来ます。
子供たちの宝探し、豪華商品の当たる抽選会、楽しい企画満載!
そして目玉の三尺玉打ち上げ🎆
皆さん、ぜひ一度遊びに来て下さい(^^)d



鈴鹿ハロウィン

10月27日開催!

参加者を大募集中!!
楽しみましょう(^0^)